琉球大学地域連携推進機構生涯学習推進部門

琉球大学地域連携推進機構
生涯学習推進部門

menu

公開授業のお知らせ

公開講座・公開授業の申込み方法が変わりました!

平成28年度から公開講座及び公開授業の申込み方法が変わりました!
平成28年度からは公開講座・公開授業専用ページからのお申込みとなります。
下記URLをクリックしていただくと、予約サイトへ飛びます。

http://ercll.u-ryukyu.narayun.jp/

講座内容

各学部、大学院・センターごとに講座がご覧になれます。
下記をクリックして下さい。

琉球大学の正規の授業を履修して頂けます。受講しやすい夜間開講(18時以降)の授業もございますので、キャリアアップや専門的な知識の獲得を目指して学生とともに学んでみませんか?

※複数の公開授業を定額で受講できる「定額料金制」を新設いたしました。詳しくは、下記の「定額料金制のお知らせ」をご覧ください。

【申し込み期間】

 

前期授業( 4 月開講):3月18日(月)~4月1日(月)

 

後期授業(10月開講):9月9日(月)~9月24日(火)

 

■公開授業の受講手続き

※公開授業のお申込み方法が変わりました!
→詳しくはこちら

公開授業の受講手続き、注意事項に関する詳細は下記をクリックしてください。

■定額料金制のお知らせ

このたびは、これまで多くの方に受講いただきました公開授業をより受講しやすいものとするために、これまでの料金規定に加え、定額で複数科目の授業を受講していただける定額料金制を新設いたしました。

これを機会に興味の幅を拡げ、より多くの授業科目を受講下さいますと幸甚にございます。

なお、平成26年4月からの消費税率引き上げに伴い、受講料が変更となりましたので、ご理解の程お願い申し上げます。

生涯学習フォーラム
琉球大学
学術リポジトリ